ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【NOVEL】 あなた

あなた
著者:乃南アサ
出版社:新潮社
初版:(2003年)
形態:単行本
文庫:2006年
他出版:なし
シリーズ:ノンシリーズ
ジャンル:サスペンス・ホラー


【あらすじ】
秀明はやや軽めの明るい浪人生。明るいといっても二浪目に突入したのだから、多少の
屈託もないわけではない。しかし、女子大生の彼女もちゃんといて、携帯メールを間断な
くやりとりして、にやけてみたり、ふて腐れてみたり…。受験の年の元日の未明、秀明の
身体を異変が襲った。胃を握り潰されるかのような激しい吐き気、強烈な圧迫感。それは
底なしの恐怖の序章に過ぎなかった。

8

現在のレトロ積みゲーたち(^^;

今年に入ってからほぼPS3の最新作ばかりをプレイ中のねむりねこです
すっかりレトロゲームを積んだ状態ですが一体どれくらい積んでるんだ
ろう?
今回は積んでるレトロゲームを紹介してみます。
これは面白かったよ~とか言うソフトがあれば教えてくださいね

0

【GAME】 グランド・セフト・オートⅴ

グランド・セフト・オートⅴ
発売日:2013年
メーカー:ロックスター・ゲームズ
ジャンル:アクション
対応機種:プレイステーション3




2

【GAME】 戦国無双4

game_00861.jpg
発売日:2014年
メーカー:コウエイ・テクモ
ジャンル:アクション
対応機種:プレイステーション3



0

【GAME】 レナス 古代機械の記憶

game_00860.jpg game_00861.jpeg
発売日:1992年
メーカー:アスミック
ジャンル:RPG
対応機種:スーパーファミコン




2

【GAME】 龍が如く 維新!

game_00857.jpg
発売日:2014年
メーカー:セガ
ジャンル:アクション
対応機種:プレイステーション3


該当の記事は見つかりませんでした。