ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 ファンタスティック・フォー 銀河の危機

ファンタスティック・フォー 銀河の危機
【制作年】2007年
【鑑賞】ブルーレイ
【制作国】アメリカ
【上映時間】92分
【原題】4: RISE OF THE SILVER SURFER
【配給】20世紀フォックス
【原作】- - - - -
【監督】ティム・ストーリー
【出演】ヨアン・グリフィズ / ジェシカ・アルバ / クリス・エヴァンス / マイケル・チクリス
     ダグ・ジョーンズ / ケリー・ワシントン


【あらすじ】
上空に突如現れた銀色に輝く宇宙からの使者・シルバーサーファーの謎を解明し
地球最大の危機から人類を救うべく、ファンタスティック・フォーが立ち上がる。

movie_01209.jpg

シリーズ2作目になります。あれからベンもアリシアと恋人関係になっており精神的
にも安定したようです
リードとスーザンも今回4度目の挙式だそうで、それまで何度も中止してたみたいで
すね、彼らを必要とする事件でも起きていたのでしょうか、リードも今度こそ必ず結
婚すると誓いを立てていますが・・・
ジョニーは相変わらずぺらっぺらですが今回はアクションに関しては大活躍です。
しつこく生きていたヴィクターが実質のラスボスというかんじです
今回現れたシルヴァーサーファーが超ださくって(--;
前作よりもアクションは多くはなっていますが話はつまらないです・・・
サーファーは実は敵ではなくって感じで結局復活したヴィクターがラスボスかよっ
て展開ですし、サーファーを守って新だスーザンの姿を見てサーファーが改心し
新のラスボスに向かっていき自爆しますが・・・これで晴れて結婚式を挙げる
二人ですが最後は日本のつもりでしょうか?
2007年でもまだ日本描写が変なままなんですね
movie_01210.jpg movie_01211.jpg movie_01212.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね

ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/2693-1cf31378