ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 ジム・キャリーのエースにおまかせ

ジム・キャリーのエースにおまかせ
【制作年】1995年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】95分
【原題】ACE VENTURA: WHEN NATURE CALLS
【配給】ポニーキャニオン
【原作】- - - - -
【監督】スティーヴ・オーデカーク
【出演】ジム・キャリー / イアン・マクニース / サイモン・キャロウ / ボブ・ガントン
     ソフィー・オコネドー


【あらすじ】
ペット探偵・エースが、相棒の猿・スパイクと共に、白いコウモリ・シシカを救出するた
め奔走する

シリーズ2作目になります。今度はアフリカが舞台になり2つの部族の守り神である
白いコウモリが盗まれたのでそれを探すと言うことです
アフリカのアメリカ領事館からの依頼で24時間以内に取り戻さなければ2つの部族
が戦争になるということでした。
相変わらずぶっ飛んでいるジム・キャリー・・・・流石に続けてみるとくどいです。
おかげで面白くなかったですね(^^;
内容的のもやはり前作の方が面白かった。
犯人候補が多いので裏で絵を描いてるのは誰だ?
ってことになります。
本編よりオープニングのほうが面白かったというのが何とも(^^;
movie_01238.jpg movie_01239.jpg movie_01240.jpg movie_01241.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね

ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/2703-da115dbb