ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 トランスポーター3 アンリミテッド

トランスポーター3 アンリミテッド
【制作年】2008年
【鑑賞】DVD
【制作国】フランス
【上映時間】103分
【原題】TRANSPORTER 3
【配給】アトミック・エース
【原作】- - - - -
【監督】オリヴィエ・メガトン
【出演】ジェイソン・ステイサム / ナタリア・ルダコーワ / セーム・シュルト
    ロバート・ネッパー / フランソワ・ベルレアン


【あらすじ】
プロの運び屋・フランクは、凶悪な依頼人からの仕事を断るものの不意打ちされ、国
家を揺るがす“赤い代物”を運ぶ仕事を強引に依頼されてしまう

movie_01299.jpg

シリーズ3作目相変わらずスタイリッシュなアクション映画で面白いのですが
とにかくヒロインが酷すぎます。
キャラクターも1作目2作目に比べると華がないですし2作目は適役だった
ケイト・ノタさんが魅力全開でした。
今回はただのビッチですし何より言ってはなんですが顔が汚すぎで見てられ
ないです。
そばかすとしみで・・・顔だけではなく肩なども酷いです。
この作品のマイナス点はそれだけですね、シリーズ最後で選んだヒロインが
これってセンスなさ過ぎでしょ!
そばかすさえ酷くなければお綺麗な方のはずなだけに可哀想です。
芸能人の誰かに似てるきもしないでもないですね
movie_01300.jpg

ヒロインに関しては言いたいことが山ほどあります。スー・チーさんとがお似合い
だったようなきもしますが、最後にして選んだパートナーがこの人というのは釈然
としません、今回のハンクはこれまでと違い自分で作ったルールを全部違反しま
す。
これまでかたくなにルールにこだわったのに・・・そこがトランスポーターの面白さ
でもあったのですが残念です。
代わりにカーチェイスやアクションシーンはパワーアップしていますよ、特にカー
チェイスに関しては今まで以上だったように思えます
特にトレーラーの横を方輪で抜き去るシーンは凄いですね・・・
movie_01304.jpg movie_01301.jpg

アクションシーンも相変わらずキレッキレです。今回は当時K-1で人気だった
セーム・シュルトさんがアクションシーンに登場しています。
身長差が凄いですね、ただK-1の頃のような強さは見せずにあっさり倒されちゃ
います。
movie_01302.jpg movie_01303.jpg

マルコーニ警部も大活躍でしたしヒロイン以外は大満足でした。



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね

ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/2723-33bd9358