ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 ドクター・ドリトル2

ドクター・ドリトル2
【制作年】2001年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】82分
【原題】DR. DOLITTLE 2
【配給】20世紀フォックス
【原作】- - - - -
【監督】スティーヴ・カー
【出演】エディ・マーフィ / レイヴン・シモーネ/ ジェフリー・ジョーンズ / ケヴィン・ポラック
     クリステン・ウィルソン / カイラ・プラット


【あらすじ】
森林の伐採が進み、動物たちから救援を求められたドリトルは、森に1頭しかいな
いメス熊に子供をつくらせ法的に守ろうと企てるが…

movie_01510.jpg

動物の会話が出来るドクタードリトルシリーズの2作目になります。エディ・マーフィ
さん主演としてはこれで終わりですね、前作から動物と会話が出来ると言うことで
様々な動物のトラブルを解消していき世界的にも有名になったドリトル先生は
今度は森林伐採を止めるために希少な熊のつがいを作らななければならなくな
ります
野生には1匹メスがいてオスは生まれながらのサーカスの熊・・・ドリトル先生は
何とかなるだろうと思っていましたがシティー熊のアーチャーは想像以上のヘタレ
でした。
熊とは思えないアーチャーを野性に目覚めさせるべく奮闘しますが・・・
movie_01511.jpg

熊だけではなく長女のシャリースが反抗期でそちらも苦労します。
しかしそちらの方もちゃんとした理由があったのでした・・・もちろん(^^)
movie_01513.jpg

動物たちは前作よりも多く種類も多いですし相変わらずの芸達者ぶりで可愛い
ですよ、映画自体3年ぶりですがキャスティングを変えていないので子供達も
成長しています。
子供にとっての3年って大きいわけで二人ともすっかり成長していてビックリしま
すよ、シャリース役のレイブン・シモーネさんが3年でそこまで大きくなるかと
巨乳になっていてビックリ・・・
そんなわけで動物に家族にと今回もドリトル先生は奮闘します。
movie_01512.jpg movie_01514.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね

ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/2792-46875f7b