ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 グランド・セプト・オートⅤ [不審者と変質者ミッション NO.4]

グランド・セプト・オートⅤ
【メーカー】テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
【プラットフォーム】プレイステーション4
【プレイキャラ】フランクリン トレバー マイケル
【不審者&変態】メアリー・アンのミッション


【エクササイズの鬼:マイケル】
メアリー・アンという女性とマラソンやトライアスロンで勝負するミッションです。
彼女に近づくといきなりののしられ勝負することになります・・・まあ彼女の言ってい
ることは39歳で独身であることの誤魔化しといいわけに過ぎませんけどね~
マイケルとはマラソンで勝負です。
game_01321.jpg game_01322.jpg

□ マップ上でロスサントスの西側に表示されている『?』に行くとミッションが開始
  されます。移動に使った車はミッション終了後なくなり押収車両に回っています
  面倒でしたらそこいらの車を盗むか専用車で向かえば車を取りに行く必要は
  ありません

□ 高台から高速へ降りる途中の陸橋を渡り海岸線を走るルートです。日中しか
  イベントは発生しませんよ、彼女に勝てばクリアになります。時間によっては
  一般の人が多くじゃまになります。


※ チートを使うと条件をクリアしても無効になるのでチート無しでクリアすること!

【有力候補】
 ◇ 近道をしないでレースに勝つ。
 ・ コース通りに走って勝だけです。ゴールに向かってショートカットすると
  ゴールドになりませんよ、ミッション的にはクリアですけど(笑)



【エクササイズの鬼:フランクリン】
今度はフランクリンでミッションを行うことになります。今度の場所はMAP最北端に
なりマーカーが着いている場所は最北端の海岸になるのでどこかしら海岸に降り
て行きましょう、どちらにしてもミッション後乗ってきた車は押収車両に移動してい
ます。
イベントではマイケルの時と違いお尻を見てたと難癖をつけてきます。若いフラン
クリンだと態度が違いますね

□ メアリー・アンに近づくとミッションが始まります。今回はトライアスロンです。

□ コースは短いですが一カ所自転車でジャンプする場所があります。
  スピードに乗っていてもギリギリなのでヒヤヒヤですよ

□ 勝利するとクリアになります。負け惜しみを言って去って行きますよ


※ チートを使うと条件をクリアしても無効になるのでチート無しでクリアすること!

【チャンピョン】
 ◇ 近道をしないでレースに勝つ。
 ・ コース通りに走って勝だけです。ゴールに向かってショートカットすると
  ミッションクリアはしますがゴールドはとれません



【エクササイズの鬼:トレバー】
メアリー・アンのミッションはこれで最後になります。3人目はくせ者トレバー・・・
流石のメアリー・アンもトレバーの狂気にはかないません(笑)
マークはブレイン郡とロスサントスの中間ぐらいの山奥です。何かしらの施設ですね
その場からの自転車レースになります。
距離は短いですし難易度は低いですがメアリーに接触しないように注意しましょう
game_01342.jpg game_01341.jpg game_01343.jpg

□ ミッションが始まるとメアリーが先行してしまいそれを追いかける方になります
  すぐに追いつきますがいったん抜くとスピードを増して前にに出ようといます
  その際触れないように注意します。それ以外はこれと言ったところはないです
  ね


※ チートを使うと条件をクリアしても無効になるのでチート無しでクリアすること!

【模範的サイクリスト】
 ◇ レース中にメアリー・アンにぶつからないでゴールする
 ・ あまり近づくと向こうからスピードを殺すためにぶつかってきます。途中メア
  リーアンのスピードが落ちる場所が後半にあるのでそれまでは少し横には
  なれて併走しましょう

【クイックウィン】
 ◇ 1分42秒以内にレースに勝つ
 ・ 普通にレースしていたら楽にクリアできますよ



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/2877-e39f191d