ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 クリッター3

クリッター3
【制作年】1991年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】90分
【原題】CRITTERS 3
【配給】ギャガ
【原作】- - - - -
【監督】クリスティン・ピーターソン
【出演】ドン・オッパー / エイミー・ブルックス / レオナルド・ディカプリオ / ジョン・カルヴィン
     クリスチャン・カズンズ / ニナ・アクセルロッド


【あらすじ】
田舎町からキャンピングカーにくっ付いてやって来たクリッターが、悪徳不動産が
地上げ目的で住人たちを追い出そうとしているオンボロアパートに棲み付き…。

ほぼ知られていませんがディカプリオさんのスクリーンデビュー作になります
また子役時代のエイミー・ブルックさんが主人公です。
メインはエイミーさんですがレオ様も中盤以降出ずっぱりです・・・助かるため
に行動を起こすのはエイミーさんですね、この作品のなかではチャーリー
以外の男性陣は頼りない感じで描かれています。
movie_01728.jpg movie_01730.jpg

ハンターは地球に残ったチャーリーになりますよ、出番的にはオープニングと
終盤だけですが、なぜか地球支部のチャーリーと呼ばれていました・・・
アグはラストにだけビジョンとして登場するだけです。
今回は主人公たちのアパートのみが舞台になり前作では町全体でしたが
1作目のように舞台が狭くなりました。クリッターも数が減り1作目と同じくらい
です。
相変わらず楽しそうなクリッター達がキモカワイイですよ、コミカルな演出が多
くて楽しめます
movie_01729.jpg

親権なのは人間だけですね、また犠牲者が2人だけしか出ない安心使用です
住人を立ち退かせようとしている管理人と管理人を利用しているオーナー
ですね、悪人だけが犠牲になっているのがいいです。
凄いデブのおばさんがあのカラダの割にしっかり逃げ切れてるのが笑えまし
た。チャーリーに一目惚れしてますしね(笑)
ラストは4に繋がる終わり方でした。しかり続編アピールしてる点は潔いですね
レオ様好きな方は彼のスクリーンデビュー作ですし10台という初々しいレオ様
が見れるのでお勧めです。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/2890-0de3874b