ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 鉄板ニュース伝説

鉄板ニュース伝説
【制作年】2008年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】90分
【原題】NEWS MOVIE
【配給】20世紀フォックス
【原作】- - - - -
【監督】ジェームズ・クライナー
【出演】スティーヴン・セガール / レン・キャリオー / サンディ・ケニオン / ドン・マクマナス
     アビゲイル・マヴィティ / メレディス・バクスター


【あらすじ】
全米で実在するパロディニュース組織「オニオンニュース」が作り上げた爆笑ネタ
の数々を盛り込んだコメディ。過激な特ダネを報道する番組「オニオンニュース」
が、中東“アルカタイヤ”の訓練映像や、スターの過激映像などを次々と伝える

ニュース番組をパロっている作品でキャスターが下品なパロディーニュースを
紹介するだけでとっても滑ってました。
あちらではこれで面白いのでしょうが日本人の感性ではこりゃダメです(笑)
うける下ネタならまだしも滑る下ネタでは見るに堪えないですよね
ただキャスターが紹介するだけという演出も・・・一応そんな中で局が買収され
親会社生の言いなりになっていることにキャスターが不満に思ったり
親会社が制作した映画をねじ込んできたりとかそういうところが邪魔でもあり
ました
挿入される映画の方の主人公がセガールのオヤジが出演してます・・・
こんな作品に出るなんてね~



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/2899-b5f52456