ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
2

『PS4ソフト2本と小説の追加購入』

GAT5がもうすぐコンプリートしそうなのでPS4のソフトを購入しました。
といっても新作を1本買うか旧作を買うか迷ったあげくまずは旧作からと言うことで
小説は友達のブログで拝見した作品を購入しました
都市伝説は大好物なのでもう少し積み本を読み終わって買おうと思っていました
がしたが忘れないうちに購入しておきました。
やっぱりPS4を購入しちゃったのでレトロゲームがおろそかになってますね(^^;
この様子だと今年はあまりレトロゲームクリアできないかもしれません

□ アサシン・クリード4 ブラックフラッグ
【発売日】 2015年
【メーカー】 ユービーアイ ソフト

game_0175.jpg

□ 戦国無双4-Ⅱ
【発売日】 2015年
【メーカー】 コウエイテクモ

game_0176.jpg

□ 辻村 深月
[冷たい校舎の時は止まる]
book861.jpg

[ふちなしのかがみ]
book862.jpg

アサシンクリードは友達のブログで拝見して興味を持ちました。PS4では3作出てい
ます。
一番安かった買ったという理由もありますが海賊がメインということでブラックフラッグ
を購入しました。
戦国無双4-Ⅱはエンパイアの前にと言う感じです。
あと徳川四天王の一人井伊直政が新キャラなので、徳川四天王もそろってきてます

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

OSN-T(元まふゆ) says...""
お!アサクリ4じゃないですか!!
私は、その作品結構好きなんですよね。
ついつい、船を強化したり探索したりで本編ないがしろになってしまったり…

ちなみに、私のブログの記事に書いていた「エドワード・ケンウェイ」が主人公の作品ですよ!
2016.02.21 01:12 | URL | #- [edit]
ねむりねこ says..."OSN-Tさんコメントありがとう"
PS3がもう手元にないのでシリーズはじめからプレイできないのですが
PS4版は3作出ているんですね、海賊が舞台の本作を選びました
時代的に自由度が高そうですしね、シンジケートの主人公のお父さん
のお話なんですよね?
GATⅤが終わったらプレイする予定です。
2016.02.21 16:57 | URL | #/cnJv9tA [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/2928-cbce7f50