ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 戦国無双4-Ⅱ [情愛の章 - 引田の戦い]

game_01977.jpg
【メーカー】コーエーテクモゲームズ
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】小少将
【ステージ難易度】★★★★★★☆☆☆☆




メンインキャラ以外にサブキャラを一人設定できます。ミッション中に自由に切り替
えられます。

◆ サブキャラ
小少将・ガラシャ・長宗我部元親





◆ メインミッション
戦闘中には様々なミッションが始まり成功させることによって敵の士気を下げ
味方が有利になります。積極的にミッションに取り組みましょう

■ 水軍現る
 □ 九鬼嘉隆と脇坂安治を撃破せよ!

■ 度重なる増援
 □ 仙石勘解由と森権平を撃破し、香川信景と大西頼包の敗走を阻止せよ!

■ 小少将の機転
 □ 福島正則を撃破せよ!

■ 虎丸城奪還
 □ 虎丸城制圧のため、加藤清正を撃破せよ!

■ 十河城奪還
 □ 十河城制圧のため、ねねと十河存之を撃破せよ!

■ 友のために
 □ 大谷吉継を撃破せよ!





◆ ボーナスミッション
メインミッションとは別にある条件で発動するボーナスミッションが隠れています
これらは各キャラクターのレア武器の習得条件に含まれていることがあるので
意外に重要です。
■ 一の船制圧
 □ 一の船制圧のため、山内一豊とすべての盾兵を撃破せよ!
  ・ 一の船に侵入すると発生。

■ 二の船制圧
 □ 二の船制圧のため、十河存保とすべての力士を撃破せよ!
  ・ 二の船に侵入すると発生。





◆ 限定ボーナス
メインキャラ専用のミッションになります。メインキャラで発生させクリアしないと行
けません

■ 師匠に続け【ガラシャ】
 □ ガラシャは敵兵を撃破せよ!
  ・ ガラシャ使用で自動発生。

■ 忍者の奇襲【小少将】
 □ 全ての忍者隊長を撃破せよ!
  ・ 忍者隊長が出現後、小少将で接近すると発生。





◆ 木箱の配置図
黄色い円で囲った場所に木箱があります。
game_02010.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/2995-91930b88