ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 超巨大ハリケーン カテゴリー5

超巨大ハリケーン カテゴリー5
【制作年】2014年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】87分
【原題】CATEGORY 5
【配給】アットエンターテイメント
【原作】- - - - -
【監督】ロブ・キング
【出演】C・トーマス・ハウエル / バート・レイノルズ / リサ・シェリダン
     チェルシー・ケイン / ヤニ・ゲルマン


【あらすじ】
2005年8月29日、アメリカ大陸に史上最大級“カテゴリー5”のハリケーン・カトリー
ナが襲来する。チャーリー一家は最大規模のハリケーンから身を守るためにシル
ェターに避難するが…。

なんだかずいぶんと久しぶりのC・トーマス・ハウエルさん主演のデザスターパニ
ック作品です。
幼い頃ハリケーンカトリーナで両親を失ったヒロインが大学で二つのハリケーン
が合わさってカトリーナ級のハリケーンに成長することを予告します。
どうやらおじいちゃんのところにハリケーン進みそう!頑固だから直接行って避難
させなきゃ!
ついでにチャンスだから現地リポートして動画をアップしちゃおう、そんな彼女と
同じく主人公は姪の予想を聞いてこれまた頑固な父親を避難させなければとお父
さんの元へ向かいます。
頑固なお父さんはバート・レイノルズさんで御年78歳のようですね老けたな~
内容的にはこの家族が巨大化したハリーケーンのなかおじいちゃんの元へ向かい
避難する中様々な経験をするという内容です。
映像的にはこれといったシーンはありません一応大災害なのですが映像的には
そうひどいハリケーンのように見えないのが残念なところですね、メインは家族と
言うところでしょうか



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね

ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3149-8292457b