ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 討鬼伝 極 [二章 - 土竜叩き]

game_02508.jpg
【メーカー】コーエーテクモゲームズ
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】ねむりねこ
【武器】本重藤+1
【シナリオ】疾風の狩人
【難易度】★★☆☆


ストーリー進行任務になります。とはいえエリア何の土竜を5炊いた雄だけなので
とても簡単で早く終了する任務ですね、武領域全エリアに入れるのであっさり任
務終了しちゃうと損ですね、とはいえ最初は梛木さんと富岳さんは強制なので最
初は仕方がないです。
2度目は一人で依頼を受けて先に素材を採集するとよいです。
土竜はうちに潜ったり出たりするので接近戦が有利かもしれませんね
富岳さんの攻撃力が高いようでどんどん倒して言っちゃうので最初は何もする
暇がなかったです。
game_02539.jpg

任務達成後は本部イベントが始まります。富岳さんが主人公によその国から来
たんだって?
という話になり那木さんが玲さんの方から来たのでは?としかし主人公はこの里
意外に村があるのかと言います。
本当に何も知らないと言うことに驚きますが説明大好きな梛木さんがこの里のこ
と他の村の関係を説明してくれますが富岳さんが忠告だけして去って行ったよう
にと梛木さんの説明好きはちょっと度が過ぎるようです。
でも私も討鬼伝初プレイですのでためになりました。
game_02540.jpg game_02541.jpg



この段階で受付に新しい依頼がないか調べてみました3つほど増えてましたよ
達成できる依頼もあったので達成させておきます
タタラの親分の任務を達成したらタンスの収納数が増えました(^^)
◇◆◇ クリアした依頼 ◇◆◇

[富嶽: アニキと子供たち 壱] かみつき牙x2
[那木: 蘭学者の天体観測] 裂魂の爪x2
[たたら: 鍛冶屋と収納箪笥 壱] 誘眠の牙x2




■ 任務解説
game_02538.jpg

【土竜叩き】
◇ 任務内容
 ・ ドリュウ5体討伐

◇ 難易度
 ・ ★★☆☆

◇ 制限時間
 ・ 60分

◇ 報酬
 ・ 360

◇ 領域
 ・ 雅

◇ 出現する敵
 ・ ガキ / オニビ / ノズチ / ササガニ / ササガニ・不浄 / ドリュウ / ドリュウ・不浄





ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3211-e6db6539