ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 討鬼伝 極 [二章 - 囮作戦 其ノ弐]

game_02508.jpg
【メーカー】コーエーテクモゲームズ
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】ねむりねこ
【武器】本重藤+2
【シナリオ】囮作戦 其ノ弐
【難易度】★★★☆


囮作戦その弐になります。先に先行している桜花さんが戦っているのはカゼキリ
でした。
今回の同行者は伊吹君です。
その壱をクリアした後は何もイベントがなかったのでそのまま弐をプレイしました。
戦法は同じですね、接近戦は桜花さんと伊吹君にお任せです
私は遠くから呪矢で部位破壊を狙っていきます。
一度戦闘炭なので慌てないようにします。



任務終了後は本部に戻るので!マークがついている橘花さんと会話します。
労をねぎらってくれて自分は里に決壊を張るのが仕事だと言っています
結界石を見せてくれて結界石を利用して里に決壊を張っているそうです
決壊を破られて一匹でも里に進入されたらOUTだそうですよ、実際にそのせいで
滅んだ里があるそうです。富岳はその滅んだ里の唯一の生き残りだそうです。

次に大和さんに!まーくがつくので話しかけると富岳についてもっと詳しく教えて
くれました。
その後広場に出ると富岳さんに!マークがついています。
彼の話により村がつばを持った鬼に襲われたときの状況を教えてくれました
その後木綿ちゃんが現れ緊急事態で本部にみんな集まっていると知らせてくれます
行ってみるとどうやら桜花さんとの連絡が途絶えたそうです。
早速主人公が救出に名乗りを上げました。
だったらと初穂ちゃんも名乗りを上げます。そして意外にも富岳がおまえらじゃ
心配だから自分が主人公に同行すると名乗りを上げてくれました。
次の任務は桜花さんの救出になります



■ 任務解説
game_02555.jpg

【囮作戦 其ノ弐】
◇ 任務内容
 ・ カゼキリ1体討伐

◇ 難易度
 ・ ★★★☆

◇ 制限時間
 ・ 60分

◇ 報酬
 ・ カゼキリ1体討伐

◇ 領域
 ・ 武

◇ 出現する敵
 ・ モノイワ / モノイワ・不浄 / ミフチ





ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3221-34fb81c7