ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 討鬼伝 極 [八章 - 鬼蜘蛛の急迫・樹海に巻き起こる疾風]

game_02885.jpg
【メーカー】コーエーテクモゲームズ
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】ねむりねこ
【シナリオ】鬼蜘蛛の急迫・樹海に巻き起こる疾風
【難易度】★★★★★★★★★★★★★★★★


ストーリー進行任務の『“鬼”呼びの魔鳥』をクリアすると鬼蜘蛛の急迫と
樹海に巻き起こる疾風をプレイしました。ストーリー進行任務ではないですけど
しっかりイベントがありましたよ、鬼蜘蛛の急迫はミフチの討伐ですね、今更感が
ありますが流石にここまで来るとパワーアップしてますね、攻撃力は上がってい
ます。
しかし攻撃パターンは同じなので立ち回りは変えなくてOKですね
クリア後のイベントでは相馬さんがウタカタのモノノフの実力を認めてくれます
富嶽さんがちょっと入れ込みますが息吹さんが一言彼は大和さんとともに
前オオマガトキの英雄でした。
game_02915.jpg

するとそこに木綿ちゃんがやってきます。どうやら相馬さんは旧知の仲だったよ
うです。
game_02916.jpg game_02917.jpg



■ 任務解説

game_02918.jpg

【鬼蜘蛛の急迫】
◇ 任務内容
 ・ ミフチ1体討伐

◇ 難易度
 ・ ★★★★★★★★★★★★★★★★

◇ 制限時間
 ・ 60分

◇ 報酬
 ・10200

◇ 領域
 ・ 里 上級

◇ 出現する敵
 ・ ミフチ





引き続き『樹海に巻き起こる疾風』をプレイしました。討伐鬼はカゼキリです。
こちらも上級の難易度に見合った強さにパワーアップしているので防御力を
しっかりあげておかないとダメージが大きいです。
攻撃パターンは同じなのでしっかり対処すればOKです。
クリア後のイベントではうちの天弧ちゃんに名前がつきましたホロウちゃん
が天吉と命名します。どうやら天弧ちゃんも気に入った様子です・・・
っが普通に天弧ちゃんと会話していたホロウちゃんやはりなのもの?
そもそも天弧ちゃんをモフモフの置物と思っていたところが天然で面白い子
ですね、彼女のイベントは非常に面白いです。
game_02920.jpg game_02921.jpg game_02922.jpg

■ 任務解説


【樹海に巻き起こる疾風】
◇ 任務内容
 ・ カゼキリ1体討伐

◇ 難易度
 ・ ★★★★★★★★★★★★★★★★

◇ 制限時間
 ・ 60分

◇ 報酬
 ・10200

◇ 領域
 ・ 武の侵域

◇ 出現する敵
 ・ カゼキリ





ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3324-acce1586