ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 討鬼伝 極 [十一章 - オノゴロ探索ノ任]

game_03053.jpg
【メーカー】コーエーテクモゲームズ
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】ねむりねこ
【シナリオ】オノゴロ探索ノ任
【難易度】★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


十一章に入りました。最初の任務は5つですね先に進むには2つの任務をクリアしな
いといけません、ということで効率よく防具の素材を集めるために『オノゴロ探索ノ任』
『ヤチギリ探索ノ任』をクリアしました。
大和さんで前章のオノゴロとヤチギリを倒してもらい主人公達でこちらを討伐して
素材を倍もらいました。
おかげで2種類の防具を早く買いそろえましたよ
さて2つの任務をクリアするとイベントです。
ここで虚海さんが派遣している間者の正体が、なんと九葉さん・・・ベタすぎます(--;
しかしどうやら娘さんが人質に取られているようですね、彼の娘さんは想像したくない
のですが、しかしだいたいこのパターンだと意外と美人だったりしますよね
game_03054.jpg

任務後のイベントでは凜音さんについて話が聞けますよ、かっこよいお姉さんと
言う感じの凜音さんに橘花さんも感動してますね、桜花さんが嫉妬しちゃうのが
可愛いです。
どちらがお姉さんかわかりませんね(笑)
game_03055.jpg

本部前にはホロウさんがいました。彼女は自分のことも知りたいけれど、自分が
何のために戦っていうるのかわからないそうです。
自宅に戻るとホロウさんがいて一緒に自分探しを手伝ってほしいと頼まれました
これでホロウさんとの任務が増えています。
game_03056.jpg game_03057.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3364-0dc8a9c0