ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 2ガンズ

2ガンズ
【制作年】2013年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】109分
【原題】2 GUNS
【配給】ソニー・ピクチャーズ
【原作】- - - - -
【監督】バルタザール・コルマウクル
【出演】デンゼル・ワシントン / マーク・ウォールバーグ / ポーラ・パットン
    ビル・パクストン / ジェームズ・マースデン / フレッド・ウォード


【あらすじ】
メキシコの田舎で、マフィアの手先として働いているボビー(デンゼル・ワシントン)
とマイケル(マーク・ウォールバーグ)。その正体は潜入捜査中の麻薬取締官と
海軍情報部将校だったが、お互いがそれをまったく知らずにいた。そんな中、二人
は組織から4,000万ドルもの大金を強奪するものの、マイケルが裏切って持ち逃げ
してしまう。エリート組への復帰と引き換えに大金強奪を命じられていたボビーだが
マイケルも上司の裏切りで金を失っていた。4,000万ドルを取り戻すべく、彼らは再
び手を組むことに。

movie_03354.jpg

デンゼル・ワシントン&マーク・ウォルバーグ主演の娯楽クライムサスペンス作品
ですね内容としては典型的な内容で新鮮さはありませんが主演二人がかっこいい
し二人の掛け合いトークもいい感じでした。
二人の正体と各々の上司が企んでいることが同じだったことから面白くなってい
きます。
基本的に全員の狙いはお金ですね、そのお金の正体はCAIの裏金だったことか
らお金を狙う組織が増えていき最後にはそれらが集まりめちゃくちゃになる感じ
ですね
movie_03355.jpg

明確な悪役というと麻薬のディーラーと悪徳CAI捜査官となります
CAI捜査官はビル・パクストンさんが演じています。
なかなかむかつく感じでいいですね・・・
アクションシーンも魅せる物がありました。
ただ二人が役の設定状すごいやりてということで銃の腕前も含めて凄すぎるの
が残念かも知れません、どんな状況もひっくり返しちゃうので・・・
movie_03356.jpg

ヒロイン?のワシントンさんの同僚役のポーラ・パットんさんですね、デンゼルさ
んとは『デジャヴ』で共演してますね、そういえば彼女が出演されている作品を
続けてみてるのはずいぶん確率が高いですね~
この間見たのはビッチ役だった『恋のスラムダンク』でした。
内容的にはありきたりですけどやはり主演二人の演技がよかったので先の展開
が読めても面白かったです。
安定のクライムアクションと言ったところですね
movie_03357.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3398-8b818448