ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 ピラニア リターンズ

ピラニアリターンズ
【制作年】2012年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】83分
【原題】PIRANHA 3DD
【配給】ブロードメディア・スタジオ
【原作】- - - - -
【監督】ジョン・ギャラガー
【出演】ダニエル・パナベイカー / マット・ブッシュ / デヴィッド・ケックナー
    ゲイリー・ビューシイ / クリストファー・ロイド / デヴィッド・ハッセルホフ


【あらすじ】
凶暴なピラニアたちがスプリング・ブレイクを血に染めた惨劇から1年、封鎖され
た湖から新たなすみかを求め移動したピラニアたちは、オープン間近のウォー
ター・パーク「ビッグ・ウェット」にたどり着く。そこはお気楽な若者たちがはしゃぐ
べくさまざまな仕掛けが施されたプールだったが、人食い魚が潜んでいるとは
知らずにやって来た客たちを悪夢が襲う。

ピラニアの続編でしたね、今回はプールが舞台です。でもまあやってることは同じ
ですけどね、エロ・グロ・バカは相変わらずで特にエロの部分はパワーアップして
ます。ただ下品なエロですけどね・・・
オープニングからオールヌードで薄いぼかしばかりです
そして最後までそんな感じで毎分1ヌード?
直ぐに少なくなるけどメイン女優さん達は美人ばかりでとくにタッカーとデイルの
アリソン役だったカトリーナ・ボウデンさんが主人公の友人役で出演されていま
した。
今回もアリソンのような感じの娘を演じてました。
途中で退場されましたが死んでいなかったのでよかったです。
movie_03410.jpg

彼女の場合体内に稚魚がいて気分を悪くしてしまい処女のまま死にたくないと
彼氏と関係を結んだら彼氏のあそこにバクリそれで抜け出ました(笑)
そもそもどうやって体内に?そしてどうやってあの場所に?
やはり体内で食い破ってあそこに移動したのか不思議で仕方ありません、でも
彼女は無事だったからよかったそしてクリストファー・ロイドさんも引き続き出演
してました
今回はデヴィッド・ハッセルホフさんも出演・・・本人役?自虐ネタが多かったです(笑)
ナイトライダーの中の人ですね、懐かしい・・・
プールでの惨劇が始まったときにあわてもせずに『プールから上がればいいだろう
家にまで追いかけてくるわけでもない』がわらえました
そりゃそうだ(笑)
movie_03409.jpg

グロの方は正直前回の方が映像的によく作り込んでいたなって思います。
続編なのにどうやら監督も含めて制作に携わる関係者総入れ替えだったようで
す。
今回の方が派手なようなきがしますが映画的には前作の方が面白かったし楽
しかったですね、ラストでピラニアが突然変異して陸も歩けるようになんだかな~
って感じですね
movie_03408.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3403-284ef8bd