ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 ラッシュアワー3

ラッシュアワー3
【制作年】2007年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】100分
【原題】RUSH HOUR 3
【配給】東宝東和
【原作】- - - - -
【監督】ブレット・ラトナー
【出演】ジャッキー・チェン / クリス・タッカー / 真田広之 / ノエミ・ルノワール
     マックス・フォン・シドー / 工藤夕貴 / ロゼリン・サンチェス
     ヴィニー・ジョーンズ


【あらすじ】
在米香港領事館の大使が、中国マフィア“シャイシェン”の存在を突き止めたため
に狙撃される。一命をとりとめた大使と娘を守るかたわら、シャイシェンを追跡す
ることになったリー捜査官(ジャッキー・チェン)とカーター刑事(クリス・タッカー)。
事件を解く鍵がフランスにあることを突き止めた2人は、パリへ飛ぶが……。

シリーズ第三弾ですでにマンネリ・・・クリス・タッカーさんと競演したシリーズ一作目
で新しい作風となりましたがシリーズが続いてもラッシュアワーのノリがかわらず続
いているだけだった
movie_03411.jpg

今回に至ってはアクションせいに乏しくジャッキーちょっと切れがありません、たぶん
普通の人が見たら相変わらず凄いアクションだなんて思うんだろうけど、毎日いろい
ろな作品を見てるともう凄いなんて思わなくなってきました。
ラストのエッフェル塔に関しては凄いと言うより足の裏がむずかゆくなる感じです
ストーリーせいは今まで以上に無いにひとしくいったい何を見せたいんだ?って感じ
ですけど一作目ではまだ子供だった大使の娘も10代の少女になって登場してますが
凄く可愛いです。
movie_03412.jpg

変わりにクリス・タッカーは激太り・・・ジャッキーはお年寄り真田さんも悪役の割に
存在感なし工藤夕貴はおばさんに・・・台詞もすくな!アクションは凄いけどスタン
ト・・・なんかシリーズ3作目なのに全てが中途半端だった。
クリスとジャッキーの友情みたいなのを全面に出してるけど正直寒かっかな
movie_03414.jpg movie_03415.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3404-10294487