ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 ハービー / 機械じかけのキューピッド

ハービー/機械じかけのキューピッド
【制作年】2006年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】101分
【原題】HERBIE: FULLY LOADED
【配給】ウォルトディズニー
【原作】- - - - -
【監督】アンジェラ・ロビンソン
【出演】リンジー・ローハン / マイケル・キートン / マット・ディロン / ブレッキン・メイヤー
     ジャスティン・ロング / シェリル・ハインズ


【あらすじ】
マギー・ペイトン(リンジー・ローハン)は、卒業式の翌朝、卒業祝いに好きなクルマ
をプレゼントしてくれるという父親(マイケル・キートン)とともにジャンクヤードへ行く
マギーは自分の気を引こうと必死にアピールしているように感じたスクラップ寸前
のフォルクスワーゲンを買ってもらうが……。

自我を持ち勝手に動くワーゲンよりもリンジー・ローハンの胸の大きさにビックリし
た。
この時期はまだリンジーさんがまともだった頃の作品ですね、彼女も若い頃はい
ろいろ問題の多い子だったようですしね
この作品はパッケージの見た目通り作品はファミリー向けの作品で、制作会社は
ディズニーだし当然かな、ワーゲンもカブトムシは今は見ないね、この作品で久し
ぶりに見たよ、正面から見るとうまいぐあいに顔に見えるから面白いですね、サン
バイザーが眉毛だねあれ、表情が分かってとても面白かった。
movie_03494.jpg

マギーとハービーが次第に分かり合っていく姿も良かったしトリップのまぬけっぷ
りも笑えた。
演じたマット・ディロンがはまりやくだね、あの眉毛も相変わらずだ、マギーの父親
役のマイケル・キートンも久しぶりに姿を見たな~リンジー目当てに見た作品だけ
ど思ったより楽しめました。
movie_03493.jpg

ラストの落ちがまた可笑しい、しかしあの新型ワーゲンあれってどうして感情を
持ったんだろう
movie_03491.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3437-bf6d1eb3