ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

ということで『ペルソナ5』を購入です。

game_03245.jpg

昨日待ちに待った『ペルソナ5』が発売しました。ということで早速購入しましたよ
プレイ中の『討鬼伝 極』もストーリークリア済みで昨日はれてミタマコンプリート
できました。
依頼任務が4つほど残っているのでクリアすればきりが付きます。
ただ二つほどやっかいなコガネムジナから素材を集めないといけないのが難点
です。
上級は追加任務をダウンロードしたの問題ないですけど極がやっかいですよね
とりあえず極は休みなど時間のある日にということで
ペルソナ5は購入しましたが先に『討鬼伝2』を先にプレイします。
討鬼伝2をクリアして購入しても良かったんですけどね~
我慢できませんでした(^^;
もしかしたら平行してプレイするかもしれません、11月にはGジェネの新作もでるし
スカイリムもPS4に移植されますしやはり今年はもうレトロゲームは無理っぽいで
すね~(^^)

game_03244.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3452-9bd838f9