fc2ブログ

ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 デッドプール

デッドプール
【制作年】2016年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】108分
【原題】DEADPOOL
【配給】20世紀フォックス
【原作】アメコミ
【監督】ティム・ミラー
【出演】ライアン・レイノルズ / モリーナ・バッカリン / エド・スクライン
     T・J・ミラー / ジーナ・カラーノ / ブリアナ・ヒルデブランド


【あらすじ】
ウェイド・ウィルソン(ライアン・レイノルズ)は、以前は優秀な特殊部隊の傭兵
(ようへい)として活躍していたが、今は悪者を気まぐれに痛めつけては金を
稼いでいる。すっかり正義のヒーロー気取りの彼は恋人との結婚も決まり幸
福の絶頂にあったが、いきなり末期ガンだと診断される。とある組織にガンを
根治できると聞いたウェイドは、彼らに同行して人体実験を受ける。

movie_03567.jpg

ライアン・レイノルズさん主演のアメコミヒーローアクション作品ですね、アベンジャ
ーズには出るのかな?と思ったらこちらはX-MANのチームのキャラでした
スピンオフですね、まじめなアメコミのX-MANシリーズの中でどちらかというと
アベンジャーズ向き?スタークと気があいそうなお下劣キャラがいいですね
X-MENのシリーズですが登場キャラはコロッサスとネガソニックだけです
その辺の皮肉もしっかり予算削減のためとかデッドプール本人が視聴者に訴え
ています
movie_03566.jpg movie_03564.jpg

なにかとカメラに向かって視聴者に話しかけてきて映画や関係者の皮肉を言うの
が特徴で原作コミックでもそういう乗り出そうです。
敵は自分をだましてミュータントにした連中で正直弱いですし派手さもありません
ただ力が強くて早いだけな感じですね、アクションシーンは正直物足りないかも
せっかくX-MEAだから特殊能力を駆使してほしいですよね
movie_03565.jpg

コロッサスは見た目にインパクトがありますが敵にインパクトが残るキャラがいな
いのが残念です
映画の乗りは適度にふざけていて好みでしたが・・・・
movie_03563.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3504-660a226c