ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 隣のヒットマンズ 全弾発射

隣のヒットマンズ 全弾発射
【制作年】2004年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】98分
【原題】THE WHOLE TEN YARDS
【配給】日活
【原作】- - - - -
【監督】ハワード・ドゥイッチ
【出演】ブルース・ウィリス / マシュー・ペリー / アマンダ・ピート / ケヴィン・ポラック
    ナターシャ・ヘンストリッジ / フランク・コリソン


【あらすじ】
4年前に死んだことになっている伝説の殺し屋、ジミー(ブルース・ウィリス)は今
や”カリスマ主夫”と化していた。そんな折、元妻のシンシア(ナターシャ・ヘンス
トリッジ)が誘拐されたと連絡が入る。

「隣のヒットマン」の続編です。前作同様ブルース・ウィリスよりマシュー・ペリーの
ほうが目立ていた気がします。
面白いんだけどちょっとあっさり人を殺しすぎるのが気になるね、コメディとはいえ
あんまりですね
変な主夫を演じるウィリスがおかしかった。
movie_03652.jpg

芝居だといっていたけど結構マジだったように見えるウィリス自身があまり面白く
ないのでどうにもマシューの一人勝ちに思えるのが残念なところ
ナターシャ・ヘンストリッジさんは相変わらずおきれいですね
movie_03655.jpg

悪役がさえないのでまたマイナスでした。
あのメガネはやめてくれ顔もなんだか特殊メイクのように見えて仕方がない、落ち
もぱっとしないし前作よりパワーダウンといえるでしょうね~
movie_03654.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3527-80a8bdea