ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 Mr.ディーズ

Mr.ディーズ
【制作年】2002年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】96分
【原題】MR. DEEDS
【配給】ソニー・ピクチャーズ
【原作】- - - - -
【監督】スティーヴン・ブリル
【出演】アダム・サンドラー / ウィノナ・ライダー / ジョン・タートゥーロ
     アレン・コヴァート / ピーター・ギャラガー / スティーヴ・ブシェミ
     ロブ・シュナイダー


【あらすじ】
アメリカの片田舎に住むディーズ(アダム・サンドラー)は町の人気者。そんな彼に
突如400億ドルもの遺産が! ニューヨークに招聘されたディーズに特ダネを狙っ
てゴシップ記者ベイブ(ウィノナ・ライダー)が近づく……。

movie_03686.jpg

田舎町に住む人気者ディーズは突然自分が知らなかった大企業の会長の叔父の
遺産が手に入ります。
純粋で心優しくお調子者のディーズは面白半分にニューヨークへ会社の社長は
そんなディーズをだまして持ち株を全て放棄させたうえで会社を売却して自分がも
うけようと企んでいます。
movie_03689.jpg

ディーズに関する特ダネがほしいゴシップ記者のベイブは看護師と嘘をついて
彼の好みにイメチェンして近づきます。
作戦は功を奏してディーズに気に入られてデートするようになりますが彼の
魅力にいつしか本気で好きになってしまうと言うないようです
ヒロインのデイブを演じるのは懐かしいウィノナ・ライダーさんですね、まだやらか
していない頃です。
movie_03687.jpg

もちろんアダム作品ですので町の変わり者にスティーブ・ブシェミさん
会長付の執事にジョン・タートゥーロさん、ホームレスのちょい役にロブ・シュナイダ
ーさんがしっかり出演されていますよ
movie_03688.jpg

コメディよりなのでデイブが恋心を抱くのも突然で脚本的に途中経過がカットされ
てる感じでちょっとがっかりします。
説明不足なかんじがして気持ち悪かったですね、アダムの役はいつも通りで
魅力はあるしキャスティングも豪華でも何足なのですがやはり惜しいのは脚本とい
うところでしょうか
movie_03685.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3531-252bdfbb