ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 キンダガートン・コップ2

キンダガートン・コップ2
【制作年】2016年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】100分
【原題】KINDERGARTEN COP 2
【配給】ユニバーサル・ピクチャーズ
【原作】- - - - -
【監督】ドン・マイケル・ポール
【出演】ドルフ・ラングレン / フィオナ・ヴルーム / アレクス・ポーノヴィッチ
     サラ・ストレンジ / ビル・ベラミー


【あらすじ】
マフィアが狙う連邦証人保護プログラムの機密情報入りフラッシュドライブが幼稚園
に隠された。タフなFBI捜査官リードは、その幼稚園に先生として潜入捜査をする事
に。しかし、園児はリードのいう事を聞かず四苦八苦。そんな中マフィアの魔の手が
その幼稚園迫っていた。リードは絶体絶命のピンチをどう乗り切るのか??

シュワちゃん主演で1991年に制作された『キンダガートン・コップ』の2になります
今更?という感じですが2と入っているけど前作とはつながりがありません
今度の主演は当時シュワちゃん世代ががんばっていたアクション俳優の一人
ドルフ・ラングレンさんが主演をされています
movie_03751.jpg

近年急激に彼の作品がレンタルされてる気がします・・・しばらく見なかったけれ
どやはり『エクスペンダブルズ』のヒットが影響してるのかしら?
基本的には強面の武闘派刑事が小学校低学年のクラスに潜入捜査をし
子供達に振り回され無骨ながらもなんとか子供達と接するうちに父性に目覚め
ていくと前作とほぼ同じ設定になっています。
movie_03749.jpg

前作が好きな方にはお勧めかもしれませんね、学校1の美人先生に一目惚れし
ちゃうあたりはちょっとベタかもしれませんね、ただ年齢的に考えると校長先生の
ほうがお似合いなんですが・・・
校長先生の方がキャラが可愛らしかったですし
movie_03750.jpg

やはりこういう作品は子供達が魅力的です。どの子も愛らしいですよ、ラストは
ピンチの先生をみんなで助けますし、そこはもちろん子供向けの作品ですので
人が死ぬと言うことはありませんでした。
子供好きの方にもお勧めかもしれませんね~
movie_03752.jpeg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3545-63e6c59b