ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 トロピック・サンダー 史上最低の作戦

史上最低の作戦
【制作年】2008年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】107分
【原題】TROPIC THUNDER
【配給】角川映画
【原作】- - - - -
【監督】ベン・スティラー
【出演】ベン・スティラー / ジャック・ブラック / ロバート・ダウニー・Jr / ニック・ノルティ
     マシュー・マコノヒー / ブランドン・T・ジャクソン


【あらすじ】
落ち目のアクション俳優スピードマン(ベン・スティラー)は、戦争大作『トロピッ
ク・サンダー』での返り咲きを目指すことに。コメディー役者のジェフ(ジャック・
ブラック)や演技派のラザラス(ロバート・ダウニー・Jr)とともに撮影に臨むが
クランクイン5日目で予算オーバーに陥ってしまう。あきらめ切れない監督は
東南アジアのジャングルで撮影を強行しようとするが……。

期待していたのに全然面白くなかった。ベン・スティラーは「ナイト・ミュージアム」
が面白かっただけに自身が制作脚本監督までこないしてるぶん面白いだろうと
思ったんだけど、彼はこういうの向かないみたいだね
やはり役者一本で行くべきでしょう、頭のねじのゆるんだ馬鹿ばかりなので見て
いて不愉快だったし、特に主人公とジャック・ブラック演じたジェフなんて最悪だね
あれで笑えと言ってもむりだ、今時の若手お笑い芸人のねたのほうが笑える、
そんな中でもロバート・ダウニーJrだけはよかった。
movie_03822.jpg

最後まで退屈で眠くなる作品でした。これが面白いという人もいるからね、本国
では大ヒットだし日本での興行収入はどうなんだろうね?
トム・クルーズがやらかしていて笑いました。
あの薬浴オファーを受けたなって感じです。自分が主演だったら絶対受けない
やくですよね
movie_03821.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3588-dac3b719