ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [ドーンガード - 新たな命令]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV36
【クエスト】新たな命令


ハルコン卿の申し出を断ったら娘を助けてくれた恩があるので今回は返すが
今度あったときは的として殺すと言われドンガード砦へ帰ります。
イスランに会うために砦に向かっているとイスラン達が吸血鬼に襲われてい
ました
なんか真っ昼間からどうどうと現れてますけど・・・
そういえばセラーナも平気でしたね、太陽の光は肌に大敵ですわ、なんて
言ってましたが・・・いや灰になるでしょ
戦闘後イスランと話すとセラーナをまんまと城に戻し吸血鬼のボスを前にして
のこのこ帰ってきたのかと言われちゃいます
一人じゃ無理だろって突っ込んでやりました。いずれにしても吸血鬼と戦争に
なることが決定的になったので強力な仲間に戻ってきてもらうと言うことにな
りました。
なんだか訳ありで今は離れているそうです。
仲間に戻ってきてもらうのはガンマーとソリーヌというひとです
どちらもスキルトレーナーなので仲間にしたら利用しましょう
ガンマーはドーンガード砦から近いんで先にそちらに向かいます。
見つけて話しかけると今更とイスランに対してやはり素っ気ないですが吸血鬼
の話を選択すればだったらいまいがみ合ってる場合じゃないと手を貸してくれま
す。
ただしクマ退治を手伝わされました。
game_03711.jpg

ソリーヌはかなり遠いです。彼女に会うと今研究しているドゥーマーに夢中で
イスランなんて知らないと言われます
やはり彼と何かあるようですね、しかしこちらも吸血鬼の話を選択すると
だったらいがみ合ってる場合じゃないといってくれますが、この研究をやめら
れないといいだします。
彼女がマッドクラブにとられた鞄を探してきてくれたら仲間になるそうです
説得のスキルが高ければ説得できます
game_03712.jpg

二人を仲間にしたらドーンガード砦に戻ることでクリアになりますよ



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3604-30e41d46