ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [ドーンガード - 目に見えぬ予見]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV36
【クエスト】目に見えぬ予見


星霜の書が3巻そろったのでドーンガード砦に戻って聖蚕の僧デキソンに持って行
くとなんと待ちきれずに最初の1巻を読んでしまい視力を失ってしまったそうです
どうやら3つそろわないうちに読むとこんな目に遭うとか・・・何してんの!
あなたしか読めないのに!
しかし未確認ながら読む方法があるそうです。そのための儀式の方法を教えてく
れました。
しかしながらリスクも高いそうで聖蚕の僧達も方法は知っているけれど試した人
がいないのだとか、しかしデキソンのちょんぼでこれしかもう星霜の書を読む方
法が内ので仕方ありません、セラーナと一緒に『先人の湿地』へ向かいます
場所は画像の場所ですね
game_03724.jpg game_03725.jpg

敵が出ないので安心して動き回ってください、画像のオブジェを調べることで
ドローナイフが手に入ります。
そのナイフでカンティクルの木を調べると樹脂を切り取ります
その状態で周辺にいる聖蚕達に触れるとついてくるので7つの群れを引き連れ
ドローナイフがあったオブジェのそばの光の柱の中に入り星霜の書(血)を
読めばアーリエルの弓のある場所が判明しますよ
game_03726.jpg game_03727.jpg

その後セラーナと話せばクリアになりますが直後ガーゴイルと吸血鬼数人が
襲ってくるので撃退しないといけません



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3613-031d2a52