ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [ドーンガード - 同類の判断]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV36
【クエスト】同類の判断


ドーンガード砦にもどりイスランに話しかけるとドーンガードのメンバーを集めて
演説を、時が着たという感じです。
ヴォルキハル城へ乗り込みます。城までの登り坂の中盤ぐらいでガーゴイルが
動き始め吸血鬼が襲ってきます。
城内に入っても戦闘は続くので弓だとちょっと当てにくい状況ですね
私の戦闘スタイルだと乱戦はフリですね、築かれずにとどめを刺すタイプなので
game_03731.jpg

城の奥に行くとハルコンと戦闘になります。中を浮いて移動し回るので
弓を当てにくいです。
また多くのコウモリに分裂して移動している間は攻撃が当たりません
そのかんガーゴイル等を呼び寄せたり面倒です。
ハルコン卿にはアーリエルの弓が友好ですが武器スキルがすぐ切れるのが
難点です。
ハルコン卿を倒すとようやくドーンガードクエストメインは終わりになります
これで夜まちで吸血鬼が暴れることがなくなりますよ、このタイミングで正式に
セラーナさんが従者になります。



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3615-2a32deb6