ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [盗賊ギルド - 響き渡る声明]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV50
【クエスト】響き渡る声明


蜂蜜養蜂所のゴールデングロウ農園の所有者がリフテンを牛耳るメイビン・ブラ
ック・ブライを裏切ったようです。
メイビン・ブラック・ブライは盗賊ギルドの最上級顧客ということで彼女の要望に
は答えないといけないようですね、クエスト内容は思い知らせること
農場主を殺してはいけないことになっていますが本人が邪魔してきたときは
殺しても良いそうです。
しかし目的としては養蜂所のミツバチの巣3つを燃やすことと隠し金庫の中身
を盗むことです。
農場主とは会う必要がありません、農場にいるのは全員的ですのでメタルギア
ばりのステルス行動でクエストを遂行するもよし、ヒットマンばりに全滅狙いか
蜂の巣に火をつけるのは魔法でもOKです。
建物に入ったら地下に進みます。養蜂所主は2階にいます。
彼の部屋に金庫の鍵がありますが必要ありません、地下にいる傭兵を倒すと
鍵を持っています3人持っていますね
条件をクリアしてブリニョルフに報告すればクリアです。

game_03736.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3619-ae42f7f7