ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [盗賊ギルド - ならず者の愚行]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV50
【クエスト】響き渡る声明


サルビョンの帳簿を持ち帰ったことでサルビョンが何を企んでいたか判明し彼の
協力者の名前が判明します
盗賊ギルドが派遣しているスパイのガラム・エイがどうやら裏切ったようですね
しかし彼はそのことに気がついていないのでもっと深く彼の目的を探るために
主人公が彼に近づくことになりました。
ソリチュードの酒場にいるガラムに話しかけます。
会話のスキルをあげて説得UPのスキルを覚えていれば説得も可能かもしれま
せんがいろいろ試すと結局脅しが有効でした。
そりチュードのお城からワインケースを盗んでこいと言われるので盗みに行き
ますクエストマークを追いかければOK
その後情報だけ聞き出したら今度はガラムが立ち去るので後を追いかけます。
game_03746.jpg

東帝都社の倉庫に入ってからはガラム以外は敵なので見つからないようにま
いてもいいし口を封じてもOKです
洞窟に入ってからは通路が狭いので殺すしかありません
洞窟の奥にいるガラムに問い詰めればクエストクリアです。
このときに彼を生かすか殺すか選べますが殺してしまうとマイナスしかありま
せん、報酬がもらえないというのもありますが生かせば彼も盗品の売買を
してくれます。
そして彼の口から全ての絵を描いた黒幕の名前が元盗賊ギルドで前ギルドマ
スターを殺したことになっているカーリアという女性幹部が絵を描いているそう
です。
彼女が今どこにいいるかわからないけど彼女が口にした言葉がヒントになるよ
うです
game_03747.jpg

ギルドに戻りメルセルの報告すればクリアになります。
彼女の名前を聞いてびっくりしていますがどうやら訳ありの関係のようですね
前ギルドマスターの死に関係しているのかも



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3622-c367ed85