ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [サブクエスト - カイネの聖なる試練]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV73
【クエスト】カイネの聖なる試練


このクエストは画像のフローキの小屋のフローキに話しかけると受けられます
狩猟の神カイネを信じるか信じ内科的な話になり主人公はカイネの試練を
受ける羽目になります。
系7体のガーディアンを倒すとクエストですね、最初は3体報告に行くと追加で
3体最後に1体という感じです。
game_03819.jpg

◆ 1回目
ガーディアン・マッドクラブを倒す
ガーディアン・スキーヴァーを倒す
ガーディアン・ウルフを倒す


◆ 2回目
ガーディアン・ベアを倒す
ガーディアン・マンモスを倒す
ガーディアン・サーベルキャットを倒す


◆ 3回目
ガーディアン・トロールを倒す
game_03821.jpg

ガーディアン・トロールを倒す前にフローキと話をしていけばフローキの弓
がもらえるようです。クリア語はもうもらえないようですね
game_03820.jpg

フローキが平原の生き残りの子供を引き取って育てて満足しているようですが
男の子は感謝はしている物の本格的に巣寮を教えてくれないのを不満に思
フローキに対してちょっと微妙な感情なのが面白いですね
各ガーディアンは遠くから弓で狙撃した方が楽です。LVとスキル次第ですけど



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3636-fbdf70f2