ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [サブクエスト - 遅くなった埋葬]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV73
【クエスト】遅くなった埋葬


ホワイトランの北東にあるコレイウス農園の前にいるシセロに話しかけると
受けられるクエストになります
game_03831.jpg

ピエロの格好をしたちょっとねじの緩んだ男ですね、注意したいのは先にギルドク
エストの闇の一党をクリアしちゃうと最後にシセロが死んでしまうためにこのサ
ブクエストが受けられなくなってしまいます。
彼はちょうど死んだお母さんを運んでいる最中だそうで台車が壊れたので農園の
主人にお金を借りようとしたら断れたとお冠です
game_03832.jpg

農園の主人に事情を説明しに行くとどうやらいつものことでお金は貸さないと
怒っています。
選択しはいろいろありますが会話スキルが高いので説得でうまくいきました。
game_03833.jpg

シセロに話がついたと報告すると凄く感謝されます。
でも闇の一党クエストで出会ったときはすっかり主人公のことを忘れているようです



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3638-e2091090