ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [デイドラクエスト - 夜明け]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV73
【クエスト】夜明け


デイドラクエストの夜明けは不死を忌み嫌う女神といわれ生を司る女神とも
いえます
メリディアの像に近づくかどこかの宝箱から【メリディアの灯】を見つけると
メリディアが話しかけてきま。
彼女はデイドラの中でも比較的定常の者たちに寛大です。
上からなのは変わりませんが生に対するメリディアの秩序が壊されることを
嫌います
今回のクエストも主人公にマルコランという魔術師が秩序を乱しているから
排除してほしいと頼まれます。彼がいる女神像の台座内にある隠し部屋に
向かうことになります。
メリディアの像は画像の場所にありますよ
game_03846.jpg

主人公が光に包まれるとキルクリースの地下墓地に移動するので
台座に光を通しながら光の方向へ進んでいくと最後にマルコランがいます
彼を倒すと再び光に包まれてメリディアの像の前に帰ってきてクエスト終了
になりますよ、以外と早い段階でメリディアの灯が手に入りデイドラクエスト
の中では一番先に受けたクエストになります。
game_03847.jpg

報酬として不死者を倒す力になる【ドーンブレイカー】という片手剣がもら
えます
メリディアからこの剣を使って彼女の秩序を乱す不死の者達を打ち倒して
ほしいと言うこととですね



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3642-21681beb