ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [デイドラクエスト - 唯一の治療法]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV73
【クエスト】唯一の治療法


オブリビオンの領域を管理・監督するデイドラで他のデイドラの中でも力が強いと
されているペライトのクエストになります。
LV10以上でペライトの祠にいる綺麗好きのケッシュと話すか道中で出会う
感染者に話しかけるとクエストが始まります。
ペライトと話をするためにケッシュに『吸血鬼の遺灰』『デスベルの花』『ルビー上質』
『銀のインゴット』を渡すとペライトを呼ぶための香料を作ってくれます
ここで注意したいのはこの段階でバグが発生する可能性があるので祠にクエストを
始める前にセーブしておきましょう
症状は全部のアイテムを渡してもケッシュが香を作ってくれません、何度話しかけて
もクエストが進まないというバグです
このバグもPS3からあり全く回収されておりません・・・
game_03858.jpg

どうしようもなくなったら解決策としてケッシュを殺して渡した素材を取り出し自分で
鍋に入れるとクエストが進みます
ケッシュを死なせたくないので盗んでみましたがそれではダメでした。殺して奪わな
いと進まないって・・・もしかしてわざと?
game_03859.jpg

ペライトと話をすることで彼からの依頼を受けることに、ブサーダムズの最深部にいる
オーチェンドールを殺すことですね、ブルサーダムズはかなり広く深いうえに敵が
多いので結構苦労します。
game_03860.jpg

最深部でオーチェンドールを殺してペライトの祠に戻ればクリアです
報酬はデイドラの秘宝の一つスペルブレイカーをもらえます
全属性の魔法を50%防いでくれる重装の盾ですね



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3647-fd24584b