ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [魔術師ギルド - 抑制]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV78
【クエスト】抑制


【抑制】

【 発生条件 】 「見えぬものを暴く」完了
【 報 酬 】 ラビリンシアンのネックレス、サボス・アレンのアミュレット


ミラベルに頼まれて吹き飛ばされたサボス・アレンを探しに中庭にでてみると
先生達が集まっていました。
game_03954.jpg

真ん中には凄い体勢で死んでいるアークメイジの姿が・・・ちょっと笑ってしま
いました(^^;
トルフディル先生は町が騒がしいから様子を見に行こうと言い出します
game_03955.jpg

主人公とファラルダともう一人の先生と町に出てみるとウィスプみたいな敵
がうろついています。
ここで10体倒すというクエストになります。
なかなか剣だと当てにくいので弓で他の先生方を襲っているところを狙い
撃ちして倒しました
すでに発見されている状態なので隠密ボーナスが取れないので一撃で倒せ
ません、ちょっと時間が掛かりましたが10体倒してミランダのところへ戻ると
以前聞いたマグナスの杖は『ラビリシアン』という遺跡にあるらしいと言う話を
します
ミランダも以前サボスがラビリシアンに関わっていたという話を聞いており
その際に預かったという『サボスのアミュレット』と『ラビリシアンのネックレス』
を渡してくれました。
どうにも気分が優れないようでこれはちょっとミランダやばいかも・・・



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3672-ab4d9d7b