ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [魔術師ギルド - ミニクエスト]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV91
【クエスト】ミニクエスト


【ブレリナの呪文の効果が消えるまで待つ】

【 発生条件 】 「アンダー・サールザル」完了後、ブレリナ・マリオンと話す
【 報 酬 】 魔法耐性の首飾り、ブレリナを従者にできる(結婚も可)


同級生のブレリアなに話しかけて魔法の実験台になるというクエストです。
主人公に断られたらジェイザルゴに頼むつもりだったらしく彼に頼まずにす
んで良かったと言ってました
結局のどころ対象者にかけたらどうなるのが正解なのか不明のままでした
が魔法をかけられて失敗します。
game_03969.jpg

数時間時間を進めると音が鳴って魔法が解けるのがわかります。
もう一度ブレリナに話しかけるともう一度かけることになります自信満々でした
がやはり失敗、今度は元に戻そうとしますが数度失敗してようやく成功します
魔法の人体実験は学生はしちゃダメですよ
game_03970.jpg



【大学の周りの魔法エネルギー集束点を浄化する】

【 発生条件 】 ドレビス・ネロレンと話す
【 報 酬 】 魂石(ランダム)


大学内でドレビス先生と話しマグナスの目以降発生した魔法エネルギーの集束点
を浄化してほしいというクエストを受けます
彼から「秘術の同調手袋」を貸してもらえるので3カ所のクエストマークを調べると
収束できます3カ所収束させたらドレビスに報告して終了です。
ちなみに画像のレッドガードのフォースウォーン女性衣装を着てるのが主人公です
いつの間にかやり直してます(^^;
game_03971.jpg



【トルフディルの蒸留器を探す】

【 発生条件 】 トルフディルと話す
【 報 酬 】 ゴールド、魂石



トラフディルに話しかけると蒸留器を無くしたから探してほしいと頼まれます
『平静の間』の2階のどこかの部屋に置いてあるので回収して持って行って
あげましょう



【「書籍」の写しを見つける】

【 発生条件 】 アルケイナエウムにいるウラッグ・グロ・シューブと話す
【 報 酬 】 36ゴールド(レベル依存)

大学司書のウラッグから受注できる何度でもプレイできるクエストになります
その都度ランダムで目的地が変わりますよ、目的地で本を探して持って行
ってあげるだけです
武闘派のオークがなぜ司書?
何度かクリアするとオーク砦の口利きをしてくれます。



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3679-9d95caed