ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [闇の一党 - 静寂は破られた]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV92
【クエスト】静寂は破られた


『闇の囁き』をクリア後ナジルの依頼をクリアし戻ってくるとアストリッドが
ヴォルンルードに行くことを決断したようです。
夜母の予見したのなら無視できないそうです。場所は画像の場所ですね
game_04013.jpg

中に入ると最初の部屋を左に入ります。植物が見える通路ですね
ちょっと奥に行くとアマウンド・モティエールがいます。彼は帝国の有力者のようで
すね、黒き聖祭を執り行ったとなんだか上からでむかつきます。
彼の目標にたどり着くまでに数名殺してほしいということで要は自分の野心をか
なえるために邪魔者を消してくれと言うことですね
っでその相手というのがこの世界で一番偉い皇帝タイタス・ミード2世の暗殺でした
これは暗殺者としてはかなり大きな仕事になります
成功すれば闇の一党の名は大きくなることでしょう・・・彼からはその証拠として
元老院の指輪主人公に手渡すのでした。
game_04014.jpg

いったん持ち帰りアストリッドに話すとまず指輪にビックリします。
この指輪が本物なのかそしてその価値を知るために再び盗賊ギルドのデルビン
のもとへ・・・盗賊ギルドのお頭でもあるのでデルビンからは闇の一党の仕事まで
してるんですかなんて言われました。
鑑定してもらうと紛れもなく元老院の指輪でアマウンドの立場が紛れもなく本物
ということが判明します。
game_04015.jpg

アストリッドに報告すると喜び皇帝暗殺という大事業を完遂すると意気込んでい
ます。
game_04016.jpg




ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3685-7af245f5