ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [マルカルス - 消えた探検隊]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV93
【クエスト】消えた探検隊


ミニクエストの『ヌチュアンド・ゼル内部のニムヒを倒す』でニムヒを倒した後そのま
まこのクエストもクリアした方が2手間にならなくて良いです。
ヌチュアンド・ゼル入り口で死んでいるアレシウスのメモを拾って読むとこのクエス
トが開始されます。
game_04126.jpg

ヌチュアンド・ゼル内に入って4人の探検隊を捜索します。
クエストマークを追っていけば順番に見つけていくので苦労はあまりしません
内部はフォルメルがうようよしています。
結局のところ全員フォルメルに殺されていてみんなの日記を拾って持って帰
ってあげるという感じです。
四人の場所は以下の画像の場所になります。
game_04127.jpg game_04128.jpg

game_04129.jpg game_04130.jpg

game_04131.jpg game_04132.jpg

日記を回収してカルセルモの元へ戻り報告すれば完了です。
報酬はレベル依存ですがゴールドがもらえますよ



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3706-6758e60d