ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [ウィンドヘルム・ホワイトファイアル]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV93
【クエスト】ホワイトファイアル


ウィンドヘルムの『ホワイトファイアル』錬金術屋にはいるとレリオンと弟子の
クインタスがなにや言い争っています。
ヌレリオンに話を聞くとどうやら伝説の『白き小瓶』のある場所をようやく見つけ
たのに取りに行かせてくれないとぼやいています。
だったらと主人公が取りに行ってあげましょってことになりました
game_04194.jpg

クインタスに話しかけるとルレリオンは重い病でもう長くないそうです。
彼自身は白き小瓶に関してはヌレリオンが信じているのならという事らしいです
game_04195.jpg

白き小瓶のある場所は見捨てられた洞窟でさらにその奥の見捨てられた墓地
にあります。
game_04196.jpg

見捨てられた墓地の奥に進むと太古の器があります。ヌレリオンにもらった
液体を入れると作動して隠し扉が開きます
奥に行くと白き小瓶がありますよ
game_04197.jpg game_04198.jpg

ヌレリオンに小瓶を渡すと完了ですが小瓶にひびが入ってしまっています。
こうなってはこの小瓶が本物か判別できないそうです。
その後ヌレリオンは体調を崩し寝込んでしまいます・・・・
game_04199.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3711-802304dc