ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [ドーンスター・ミニクエスト]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV93
【クエスト】ミニクエスト


【上等な虚無の塩をウェイファインダーのために見つける】

ドーンスターに停泊している船の船長ウェイファインダーに話しかけると上質な
虚無な塩がほしいと言われます。
これは売っていないので取りに行く事になりますよ、場所はランダムで宝箱に
入っています。
取ってきて渡してあげれば完了です。



【センチネルに落ちる夜を1つラストリーフのところに持っていく】

ドーンスターの鍛冶屋のラストリーフに話しかけると依頼を受けられます。
『センチネルに落ちる夜』という本を取ってきてほしいと頼まれるのでランダムで
決まる場所に取りに行き渡してあげると完了です
報酬に鍛冶のスキルがLVUPします



【月のアミュレットを見つける】

カジートキャラバンの護衛をしているカルジョに話しかけると家宝のペンダント
を山賊に取られたという話を聞きます。
主人公が取りに行く事になりましたが大事なものだけど身の危険を感じたら
無理しなくてイイと言われました。
ランダムで場所が決まりますが決められた場所に取りに行きましょう
キャラバンは徒歩で行き来しているので途中で見つけるよりもドンスターの入
り口で日にちを飛ばしながら現れるのを待った方が確実です。
完了後カルジョが従者になってくれますよ
game_04234.jpg



【純合金の指輪を見つける】

ドーンスターの錬金術屋『乳鉢と乳棒』の店主フリダに話しかけると落とした
『純合金の指輪』を取ってきてほしいと頼まれす
取りに行く場所はランダムみたいですが今回は『見捨てられた洞窟』でした
取ってきてフリダに渡せば完了になり報酬として錬金のスキルがLVUPしますよ
game_04232.jpg game_04233.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3717-714c737f