ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [ドーンスター - 薄く切った舌]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV73
【クエスト】薄く切った舌


ドーンスターとホワイトランの中間ぐらいに位置する【ヴォルンルード】という遺跡
の中に入りすぐの骨が散らばっているそばにヘディックのメモを見つけます
拾って読むとクエストが始まりますよ、ちなみに横の椅子に座っている骸骨は
動き出すので隠密状態で中に入りましょう
game_04252.jpg

まずは儀式用の武器を手に入れます。片手剣と片手斧になります。
それぞれの場所は画像のとおりです。
出てくる敵はドラウグルですね
game_04253.jpg game_04254.jpg

儀式用の武器を取ると入り口から書面の部屋の大扉がようやく開けます
さらに奥に進んでいくと椅子に座った霊魂が居る部屋にたどり着くので
お隠密状態であっさり弓で狙撃します。一言もしゃべらせません
霊体の正体はグヴェネルでした。倒したグヴェネルから氷属性の片手剣
エドジュと氷属性の片手斧のオキンが手に入りますよ
game_04255.jpg




ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3722-670185ad