ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [内戦クエスト - 尖った王冠]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV93
【クエスト】尖った王冠


リュッケ特使と待ち合わせている『コルバンヤンドの遺跡』に行ってみるとハドバル
がいました。
どうやら帝国軍に戻ったようですね、彼なりにこの任務少し違和感を覚えているよ
うです。
どちらにせよ帝国軍で主人公に再会できたことを喜んでくれました。
リュッケ特使から今回の任務の説明を受けたら遺跡に突入していきます。
数名の帝国兵と一緒に行動するので無理をする必要はありません、こちらに関係
なく彼らはどんどん先に進んでいくので隠密になっても意味がありませんおいて行
かれ勝手に戦闘しちゃうので・・・
game_04267.jpg

内部はストームクローク兵と奥に行くとドラウグルが現れ始めます。
遺跡ということからも仕掛けが多く絵柄を合わせて爪で開く仕掛け扉など・・・
まず最初に画像の仕掛け扉で鍵となる黒壇の爪は扉の真ん前に落ちています
絵柄は画像のように合わせればOKです。
game_04268.jpg

先に進むと格子が降りていて先に進めないところにつきます。リュッケ特使から
必ず仕掛けがあるはずだからみんなで探せと言われます
2回の画像の場所にハンドルがあるので捜査すると講師が下がり先に勧めるよ
うになります。
ちなみに同じフロアハンドルの手前の壁に台座に鉄のダガーが置かれています
鉄のダガーを取ると仕掛け扉が開き奥に宝箱がありました。
game_04269.jpg

講師の先に進んでいくと最深部の広間にて玉座に座っているドラウグル・デス・ロー
ドがいます。
部屋に入ってすぐ狙撃すれば戦闘にならずにすみますよ、倒したら調べて
尖った往還を改修しソリチュードに戻りテリウス将軍に渡せば完了になります。
game_04270.jpg

テリウス将軍からウルフリックがホワイトランを攻める準備が整ったという情報を
きかされ信頼できる人物にホワイトランに出向き帝国の援軍を拒む首長を説得
してほしいと頼まれました。
game_04271.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3725-b7ae4cfd