ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [内戦クエスト - ウィンドヘルムの戦い]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV93
【クエスト】ウィンドヘルムの戦い


内戦クエスト帝国編いよいよラストクエストになります。ウルフリックの本拠地
ウィンドヘルムを陥落させます。
このクエストは王の宮殿にいるウルフリックにあい降伏させればOKです
ウィンドヘルム内の敵は際限なく登場し今回は%表示はないので王の宮殿
に入らなければいつまでも戦っていなければなりませんよ
これまでソリチュードでのほほんとしていたテリウス将軍がおいしいところを
取るために出張ってきています
大手門前で演説をしています演説終了後戦闘になりますよ、注意点は中央
突破はできないので西側空回りこんで王の宮殿前に向かいましょう
敵兵は倒しても意味が無いので無視して直接王の宮殿に入れば
終わったようなものです。ウルフリックに近づこうとしたらテリウス将軍と
リュッケ特使が駆けつけイベントになります
ウルフリックは降伏しますが二人はとどめを刺したがっています
ここは選べるようなのでしっかりきりを付けるためにもウルフリックを殺して
内戦を終わらせました。
game_04295.jpg

オブリビオンでもスカイリムで内戦でしかなかったわけですね、ストームクローク
を沈静化させたのでテリウス将軍達は帰るみたいです
ウィンフォヘルムはシャッターシールド家が後を継ぐみたいですね・・・
帝国側の勝利と言うことでストームクロークについていた都市はいろいろと変わ
てそうです。



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3731-3e9b7e2f