ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [サブクエスト - 死者の行進]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV93
【クエスト】死者の行進


レイブンロックを出て南に進んでいくとすぐに誰かが戦闘をしていました
レイブンロックのヴェレス隊長がアッシュボーンというモンスターに襲われています
近づいて加勢するとクエストが開始されました。
最近アッシュボーンが統制的に襲ってきているように思えると言うことです
まるで誰かに指揮されていると感じるそうですね、主人公にはアッシュボーンを
操っている者がいるのかいたとして誰なのか探ってほしいと頼まれます。
game_04326.jpg

アッシュボーンの死体にクエストマークがついていたので調べてみると
メモを持っていました
カリウス将軍がアッシュボーンを使ってレイブンロックを襲う計画を立てている
ようです。
game_04327.jpg

ヴェレス隊長にメモを見せるとこれはあり得ないといいました。
なぜなら書かれてあるカリアス将軍はかつての英雄ですが200年前にフロトモス砦
で死んでいるそうです。
本物か偽物かわかりませんがレイブンロックを襲おうとしていることには変わりが
無いので帰って防備を固めるそうです
引き続き調査を進めるために主人公はフロトモス砦へ向かいます
game_04328.jpg

砦はそんなに広くなくすぐに最深部に到着します。アッシュボーンがたくさんうろつ
いていました
カリアス将軍に近づいてみると会話もなしにいきなり襲ってきたので何かしらの
イベントがあったわけではないようです。
倒して彼が本物であることはわかりましたがクエストが完了しても彼がなぜ不死に
なっておりかつての英雄がレイブンロックを襲おうとしていたのか不明です。
game_04329.jpg

レイブンロックに戻りヴェレス隊長にもうアッシュボーンは襲ってこないと報告したら
完了です。



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3739-dac927e8