ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [サブクエスト - シルスク広間のリーダー]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV93
【クエスト】シルスク広間のリーダー


スカイリムの方では存在しないリークリング族から受けるクエストです。
画像のシルスク広場にいるリークリング族は攻撃してきません、近づくと駆け寄っ
てきて片言の言葉でついてるついてくると言い出します。
game_04394.jpg

建物に入ると族長に話しかけるとどうやら助けてほしいようでこちらも片言の単語
を連ねた言葉を話します
わかりつらいけれど何かしらの獣を連れてきほしい肉をあげればついてくる的な内
容のようです
game_04395.jpg

外に出てクエストマークの場所に向かうとイノシシが・・・そういえば山岳地帯でリグリ
ーク族に襲われたときイノシシに乗ったやつに追い回されましたね
彼らにとっての移動手段でもあり馬の代わりなんだろうね、ちょうどヤギの足を
持っていたのであげるとついてきました。
シルスク広場のよこにクエストマークがあるのでそこまで誘導すれば次に進めます
game_04396.jpg

族長に報告したら主人公は強い強いからノルド倒す。的なことを言ってきたので
引き受けてあげます。
外に出ると族長がわからない言語で部下達に何か言っていましたが話がすんで
部下達が散会したところでクエストマークがつきました
海岸線あたりにマークがついたので向かってみます。ノルドの山賊達がたむろっ
ておりリグリーク族が襲いかかりました。
彼らに襲われたので報復するという内容だったようです。
7人倒すと終了で族長に報告に戻るとなぜか興奮気味、主人公が強いから
族長の座を狙っているといいだし自分の方が強いから戦え戦闘になってしまいま
した。
倒すとクエスト完了でこれからどのリグリーク族に話しかけてもみんな従者に
なってくれますよ



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3755-6db00d2c