ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【プレイ日記】 THhe Elder Scrolls Ⅴ SKYRIM PS4版 [サブクエスト - 失われた知識]

game_03653.jpg
【メーカー】ベセスダ・ソフトワークス
【プラットフォーム】プレイステーション4
【メインキャラ】Nemurineko LV93
【クエスト】失われた知識


ドラゴンボーンをクリア後にネロスに会いに行ったらデイドラのモラの影響が出て
いないか確認されてしまいました
まだ主人公はあのときのままだなといわれます。
浸食されるといろいろと初期症状が出てくるのだとか、主人公がミラークを倒した
ことはミラークの気がなくなったので分かったそうです。
主人公が倒したのか主人公が優勢になったところでモラがミラークを殺したのか
どちらかだろうと当てられてしまいます。
game_04397.jpg

それはさておきネロスは新しい黒の書の場所がわかったと教えてくれました
『ホワイトリッジの墓場』で画像の場所ですね、なんだかクモに取り憑かれたような
山賊とホワイト&レッドスパイダーがうろついています。
game_04398.jpg

仕掛けとしてはわかりやすい物ばかりで奥が深いですけど迷うような構造では
ないのであっさり最深部にたどり着きますよ
最深部の広間につくとシャウトの壁画があります。その前には宝箱といかにもな
棺が・・・ちなみに壁画のシャウトはサイクロンになります。
少し進むとやはり棺が開き飛び出したのはドラゴンプリーストの一人ヅカーン
でした
隠密狙撃であっさり倒して仮面をゲット、今度は冷気の魔法の攻撃力と耐性が
upしますよ
game_04399.jpg game_04400.jpg

振り返ると広間を降りた階段のところに黒の書が置いてありました。
game_04401.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3756-bac34bee