ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 ドクター・ドリトル4

ドクター・ドリトル4
【制作年】2008年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】88分
【原題】DR. DOLITTLE: TAIL TO THE CHIEF
【配給】20世紀フォックス
【原作】- - - - -
【監督】クレイグ・シャピロ
【出演】カイラ・プラット / ピーター・コヨーテ / ニオール・マター / カレン・ホルネス
     クリスティン・シャトラン / ステファニー・ベルディング


【あらすじ】
ドリトル先生の娘・マヤにホワイトハウスから依頼が舞い込む。それは間近に
迫る某王国の皇子との会談で、大統領の犬が暴走して大事な条約締結をぶ
ち壊さないよう手懐けてほしいというもので…

この作品は言わずとしれたエディ・マーフィが演じた動物と話が出来る医師ドリトル
博士シリーズの4作目です。
残念なことに3からオリジナルビデオになっておりエディさんは出演していません
作品中では偉大な獣医でありアメリカの英雄ドリトル博士とよく出てくるんですけど
ね、主演は3から引き続き娘のマヤちゃんです。
game_05158.jpg

カイラ・プラットさんは1からでてますがいつのまにやら大きくなりましたね~
3からも2年たってるからね、作品は大統領が買っているフォーストドッグがいじけて
悪さばかり、某国の皇太子がそのファーストドッグを見にくることに、そのときまでに
機嫌を良くしてもらおうとドリトル博士に依頼するも出張中ということでマヤが・・・
game_05157.jpg

売りは演技をする動物たちということで彼らの可愛い演技が見所ですね
ただ前作よりも格段に動物が少なくなり規模がより小さくなってる感じですね
面白いですがちょっと物足りない感じです。
game_05159.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3882-f3243eea