ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 フロム・ダスク・ティル・ドーン3

フロム・ダスク・ティル・ドーン3
【制作年】2000年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】94分
【原題】FROM DUSK TILL DAWN 3: THE HANGMAN'S DAUGHTER
【配給】ワーナー・ブラザーズ
【原作】- - - - -
【監督】P.J.ピース
【出演】マルコ・レオナルディ / マイケル・パークス / レベッカ・ゲイハート
     アラ・セリ / ダニー・トレホ / ジョルダーナ・スパイロ


【あらすじ】
絞首刑を宣告された強盗・ジョニーは、処刑人の娘・エスメラルダを連れて脱走す
る。やがて彼らは酒場にたどり着くが…。

シリーズ3作目で最後の作品になります。今回は過去に戻り時は1900年のメキシコに
なります。
大体シリーズ物は最後が近づくと過去に戻るんですよね、今回は一作目であっさり
殺されたティティツイスターの吸血鬼達のボス地獄のサンタニコの誕生を描いてい
ます。
やはり二部構成となっており最初は絞首刑を受ける強盗団リーダージョニーが
逃げ延びて馬車を襲うまでと彼らがティティツイスターに集まったところで吸血鬼
達とバトルになる後半に分かれています
movie_04864.jpg

処刑人の娘エスメラルダとともに逃げ出したジョニーだったが彼女をティティツイ
スターに偶然はいったのが間違いでした。
彼女こそがティティツイスターをまとめる女主人と処刑人の間に生まれた子供だっ
たのです。
基本的に展開はいつもと一緒で結局お店に集まったお客達に襲いかかる吸血鬼と
エスメラルダを奪おうとする吸血鬼たち主人公達の奮闘もむなしくエスメラルダは
捕まってしまい地獄のサンタニコが誕生してしまうのでした
movie_04862.jpg

それでも彼女はジョニーと一緒に居たかったみたいですね、最後までジョニーの名
前を叫び戻ってきてと叫んでいました。
しかし彼女は人間とヴァンパイアのハーフですからダンピールになるわけですし
だとすれば日中も能力は下がりますが普通に生活できるはずです。
movie_04865.jpg

まあいいや、今回はこれまでと違いキャスティングが地味ですね、引き続きダニー
・トレホさんがバーテンダー役で出演しておりなにげに唯一の皆勤賞だったりしま
す。
『ルール』に出演されていたレベッカ・ゲイハートさんも出演されていました
私が知ってるのはそれくらいです。
映画シリーズはこれで終わりですがどうやらTVドラマでシリーズ放映されてるみた
いですね
movie_04866.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3930-b45e0796