ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 最‘新’絶叫計画

最‘新’絶叫計画
【制作年】2001年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】75分
【原題】SCARY MOVIE 2
【配給】角川ヘラルド
【原作】- - - - -
【監督】キーナン・アイボリー・ウェイアンズ
【出演】アンナ・ファリス / ショーン・ウェイアンズ / マーロン・ウェイアンズ
     トーリ・スペリング / レジーナ・ホール / ジェームズ・ウッズ


【あらすじ】
今回も『チャーリーズ・エンジェル』などの大ヒット映画や、『エクソシスト』『インビ
ジブル』などの有名ホラー映画をネタにしたパロディが満載

最終シリーズ第二弾作品で前作と同じ人物達が再登場し今度は館物ホラーの
パロディーを繰り広げますよ、基本ベースは「ホーンティング」で「エクソシスト」
「悪魔の棲む家」「インビジブル」「チャーリズエンジェル」など館の中で繰り広げ
られますが中にはよく分からないところも・・・ただ下品さだけはシリーズ一番
じゃないかなげろの掛け合いはちょっと引いた。
オープニングの「エクソシスト」のパロディーでは神父役でジェームズ・ウッズが
出演して下品な演技を披露してた・・・
movie_04967.jpg

ちょっと他の作品とのギャップがあって笑えたけどげろの掛け合いは参加し
ちゃダメでしょ(苦笑)主演のアンナ・ファリスは大好きびっくり顔がおかしくて・・・
他のホラー作品に出演しても本気のびっくりだろうけど笑っちゃいそう、レジーナ・
ホールも引き続き出演で良い味出してた。
今回は下品さアップお色気ダウンというところだろうか、まあ基本的にオバカ映画
なので何も考えずに暇つぶしに見ると丁度良いですね~
movie_04968.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3956-4c687586