ねむりねこのゲームと本と映画のお部屋

ねむりねこが大好きなレトロゲームと小説と映画のお話です。
0

【MOVIE】 最‘狂’絶叫計画

最‘狂’絶叫計画
【制作年】2003年
【鑑賞】DVD
【制作国】アメリカ
【上映時間】85分
【原題】SCARY MOVIE 3
【配給】20世紀フォックス
【原作】- - - - -
【監督】SCARY MOVIE3
【出演】アンナ・ファリス / チャーリー・シーン / レスリー・ニールセン
     クイーン・ラティファ / レジーナ・ホール / デニース・リチャーズ


【あらすじ】
今回も『リング』や『シックス・センス』を元ネタに、ブラックな笑いをふんだんに
盛り込む

絶叫計画も3作目になりました。このシリーズ密かに好きなんですよね、ハリウッド
パロディーなので下品なのは仕方がないけどパロディぶりは相変わらず見事です。
ベースは「ザ・リング」「サイン」「マトリックス」「8マイル」ですある程度の下品さに目
をつむれば結構面白いですよ、また豪華メンバーにも注目ですね、主演はアンナ
ファリスだけど脇を固めるメンツにホットショットのチャーリー・シーン「裸の銃を持つ
男」のレスリー・ニールセンと笑いに関しては隙がない、またシーンの嫁さんのデニ
ース・リチャーズがお得意のパッパラパー女を演じてます。
movie_04969.jpg

しかい和製ホラーの先駆けリングも貞子共々アメリカに渡りパロディまでされると
は鈴木氏も思いもしなかったろうな、主演のファリス嬢は一作目から引き続き出演
してますがこの子結構好きなんだよね、毎回親友役で出演してるレジーナ・ホール
もお気に入り、4の制作も決定してるようでこの二人は外さないでほしい
movie_04970.jpg



ブログランキングに協力してくださるとうれしいです。この記事が気に入ってください
ましたらポチッとお願いしますね


ブログランキング にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://neneko1124.blog.fc2.com/tb.php/3957-32431bc4